ミチカの広報室ブログ

Vol.44
ミチカ的気になるクルマラインアップ🤩
ジャパンキャンピングカーショー🚌🚗


2024-02-29

みんなのクルマに大画面⭐️ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです✨。
さてさて、先日幕張メッセで開催されたジャパンキャンピングカーショー2024🚐💨
パナソニックオートモーティブブースにも、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!🎉
皆さんはストラーダオリジナルグッズ、ゲットできましたか?🛍️

パナソニックブースの詳しい紹介はミチカの動画レポで上がっているので🎥 来た人も、行けなかったーという人も、ぜひチェック!チェック!👀✨ 全力レポートするわたしの勇姿をご覧あれーー!🏃‍♀️💨
https://panasonic.jp/car/navi/special/strada20/ambassador/#movie

今回のブログでは、キャンピングカーショー2024の会場において、キャンプが好き!ドライブが大好き!なミチカの心のセンサーにヒットした気になる展示車の数々を紹介していきます!余談ですけど、会場にはワンちゃんを連れた方々も多かったですね🐶。
ミチカ分析の結果によると、アウトドア好きはペット好きが多い!?わたし、ワンちゃんも大好きです!!🐾

それでは、みていきましょー。いやはや、わたしはモデルハウスに来てしまったんでしょうか🏠。
可愛いお部屋🌸、クールなクルマ🚗、木で統一されたクルマ🌲、オフィス空間なクルマ🖥️など 、クルマの可能性をさらに広げていくような、いろいろなスタイルのキャンピングカーが!
img img

そんなキャンピングカーの中には、ストラーダをつけてくださっているものが!!🌟
7V型から10V型まで、キャンピングカーの室内空間に、ストラーダの大画面は映えますね!!📺✨ みなさんのキャンピングカーにも、やはりおすすめはストラーダ!👍
img

いやー、いつものごとく、わたしはテンションアゲアゲになってしまいましたが、今回は、広報室のスタッフさんたちも時々、仕事を忘れて魅入ってしまってましたね👀😆 キャンピングカーって走るエンターテインメント、なのかもしれません!🎉

さてさて、次回のブログはミチカの広報室動画で紹介したスイーツまとめをご紹介します!お楽しみに🍰

PS:  ジャパンキャンピングカーショー2024会場にいたよ〜っていう方!
ぜひあなたはどのように楽しんだのか、コメントで教えてください!💬

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(3)

場所が遠すぎていけなかったー
RVパーク有る場所でもたまに開催されてますが毎回遠い場所で、農業従事者だと、一日で行って帰ってこれる距離じゃないと無理なので。
キャンピングカー 最近RVパーク等でも盛り上がっていますよね ナビで検索!RVパーク!!
ストラーダだと、ナビルート走行以外でも通常走行時に走行道路の法定速度標識標示とか、一時停止表示してくれますからね!
最近の車は道路標識看板認識票直納有りますが 現行新車販売車種買ったのに、なぜかこの機能だけが無かったので、通常走行時に走行している道路の法定速度表示してくれるのは、安全運転に助かります!
ストラーダオリジナルグッズなんてあったんですね、画像でもよろしいので見てみたい!

P.N 東北の雪景色も綺麗
ミチカ

東北の雪景色も綺麗さん、またまたコメントありがとうございます!なんと、それは残念…ですが、いつか東北の雪景色も綺麗さんが日帰りで行ける場所でも開催できるように、わたしもスタッフさんも力を合わせて頑張っていきますね!💪❄️
法定速度表示の安心感!めちゃくちゃわかります。あれって、時折「なんキロだっけ??」って不安になるんですよね。そのドキドキも、運転に集中するのにはよくないですから、わたしもこの機能には本当に助けられてます!🚗💨
あ、ストラーダオリジナルグッズ、わたしのブログvol.40に画像付きで載せてますよっ!!シンプルながらも愛着のわくデザインに仕上がっております。ぜひご覧になってください👀✨

ミチカちゃん、キャンピングカーショーレポート面白かったです!確かにモデルハウスのようなキャンピングカーばかりですね〜 笑 お洒落!
わたしも来年こそは行きたいと思いました。

P.N ブルースカイ
ミチカ

ブルースカイさん、いつもコメントありがとうございます。
きゃー、レポート動画チェックしてくださったんですね👀✨ ありがとうございます!いやー、クルマというだけでも、めっちゃめちゃロマンがあるのに、キャンピングカーですよ🚙💨 部屋が、動く。ステキ!🌟
実際に会場で見られるとまた違った感激に溢れてますので、ぜひ来年は会場でご体感くださいね🎪👀

ミチカさん、こんにちは。
今年のキャンピングカーショーは、僕も家族と行ってきました!ストラーダオリジナルグッズもゲットしてきましたよ〜!
子供がカッコいいキャンピングカーを見て「パパ買って〜!」と…笑
いやぁ、夢がありますね

P.N ハンサムパパ
ミチカ

ハンサムパパさん、いつもコメントありがとうざいます。
おぉ、ご家族で楽しまれたんですね!ストラーダオリジナルグッズもバッチリご愛用ください。あはは、キャンピングカーってやっぱりロマンですよね✨ 目をキラキラさせてお子さんに見つめられてしまうと、パパとしてはうれしくもあり、どーしよっかなって気持ちも…って感じでしょうか笑 😅 あ、レンタルって手もありますよね!
わたしも、キャンピングカー乗りたいなー!よーし!!私も、今度探してみよっと🚐💨