ミチカの広報室ブログ

Vol.41
東京オートサロン2024
電撃レポート⚡️


2024-02-08

みんなのクルマに大画面⭐
こんにちは、ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです🚗✨
先日開催の東京オートサロン2024パナソニックブースにご来場いただいたみなさん。
ありがとうございました!🙏イベント当日は大盛況🎉
みなさんのクルマへの愛と情熱を感じて、私も胸がアツくなりました🔥

さてさて、今回は東京オートサロンにて、ミチカ厳選「これは気になる!クルマたち!!」をご紹介します👀🚗
パナソニックブース自体の詳しい紹介は「ミチカの動画レポ」で上がっているので、まだご覧になってない方は、ぜひチェックしてみてくださいね📺✨
あ!あ! もちろんこのブログの続きも要チェックですよ👍!
https://panasonic.jp/car/navi/special/strada20/ambassador/#movie

さー、ご覧ください。見渡す限りクルマ・クルマの大絶景!🚘🌟
img

会場は、個性豊かなカスタムカーであふれていました🚗💨
img

img
SF未来チックなものから、ゴージャス・レトロ・やんちゃなクルマ(笑)までいろいろなカスタムカーがラインナップ!さすが、カスタムカーの祭典です🎊

もちろん、アンバサダーとしてのお仕事も忘れません!
こちら「Lexus LM」のメチャメチャにカッコイイカスタムカーをご覧ください😎🚗
img

img
この「Lexus LM」にはパナソニック オートモーティブの後席48インチディスプレイシステムが標準装備されているんです📺👌

こーんな大きな画面のついた後部座席に座ったら、クルマから降りたくなくなっちゃいそうですよね😆🛋️

こちらのディスプレイシステム発表した際の動画は以下をチェックしてみてください↓↓

会場には、個性豊かなクルマであふれていて、出展者として来たことを忘れて、とっても満足してしまいました 笑😊🎈

さーて、クルマのパワーでハートもフルチャージできましたので、引き続きアンバサダーとしてストラーダの魅力をみなさんにパワフルにお届けします💪❤️

次回のブログは、ミチカおすすめの星空スポットをご紹介します。お楽しみに🌌💫

PS:  今回の東京オートサロン2024。来てたよ~って方は、ぜひコメントで感想を教えてください!お待ちしてます💌📬

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(2)

会場には残念ながら行けなかったですが、今回のブログ、動画でオートサロンを体験できました、ありがとうございます。
撮影お疲れ様でした。

P.N ダンベル師匠
ミチカ

ダンベル師匠さん、コメントありがとうございます😊✨
なんて、うれしいお言葉を。。。ブログや動画って、やっぱり来られなかった人に現場の熱を感じてほしくてつくっているわけで、それがこうして伝わって、ねぎらいのお言葉をかけていただけるなんて、、、😢💖
わたし、これからも頑張れそうです🌟🔥ありがとうございます🙏💕

昨年のジャパンモビリティショー、今回の東京オートサロンどちらも参加してきました!
ミチカさんの実物にもお目にかかりたいものです(笑)

P.N 窓際ドライブ
ミチカ

窓際ドライブさん、コメントありがとうございます!🌟
わー、両方いらしてくれてたんですね🚗💕!お会いしたかったです。きっと、わたしがバックヤードでめちゃめちゃお仕事がんばってた時だったのかなぁ、いや、決して会場のクルマのシートに座ってハシャいでたとかではなく。。
お会いできた時は、ご挨拶させてくださいね✨