ミチカの広報室ブログ

Vol.37
初出展!東京オートサロン2024🚗✨


2023-12-28

みんなのクルマに大画面⭐
こんにちは!ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです👋
2023年もあと数日で終わってしまいますね・・
今年はありがとうございました😊❤️
そして!年が明けた2024年も、ストラーダ(パナソニック)は
様々なイベントに出展していきます!🎪
今年最後の!今回のブログではその中のひとつを紹介します📢

皆さんも、スケジュールの合う方はドンドンご来場ください!🎫

ストラーダ(パナソニック)、そして、私ミチカは
2024年も皆さんといっしょに進んでいきます!🤝

★東京オートサロン2024🚗
期間:2024年1月12日(金)~2024年1月14日(日)
https://www.tokyoautosalon.jp/2024/
img

カスタムカー文化を世に広めるべく始まった東京オートサロンにパナソニック オートモーティブシステムズとして初めて出展します!こちらがパナソニックブースです!🏁
img

「WELL Cabin concept」と名付けた2台の車両を展示します😯🎆
この2つの車両に共通する特徴は、没入感ある大画面ディスプレイや3Dハイレゾリューション対応のオーディオスピーカーを用いた
すっごーい臨場感のある車室空間なんです🚗✨

それぞれの車両でターゲットユーザーが違うので
2台とも体験いただいてみなさんの感想をぜひ伺いたいと思ってます🙌💫
さらに詳しく知りたい方はこちらのリリース記事をぜひチェックしてみてください🗒️
https://news.panasonic.com/jp/press/jn231221-1

そして気になるけど会場に行けないよ~という方にも朗報です📣
なんとミチカがこちらのイベント/パナソニックブースをレポートする様子が会期後(2月上旬予定)に動画で公開予定!ぜひチェックをお願いします🎥

今回のブログでは、日程が近いものをピックアップしましたが、今後新しいイベント追加があればこちらのページに掲載されていきます!
ぜひぜひブックマークして、定期的にチェックをお願いします!🔖
https://panasonic.jp/car/navi/info/taikan15/

次回の2024年の初回ブログ(2024年1月15日公開予定)では、
年明けならでは❓のあの製品をご紹介します😊

PS:  2023年は大変お世話になりました🙏🙏 2024年もよろしくお願いします!
その他こんなイベントに出展してほしい!という熱心なファンの声が聞きたいです!ぜひコメントで皆さんの思いを届けてください!💬

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(1)

コミケやニコニコ超会議などのキャラクター系のイベントにミチカさん参加してみては?

P.N 窓際ドライブ
ミチカ

窓際ドライブさん、初めまして!コメントありがとうございます!🌟
ハッ!!まさかの私の出演イベントですか!アンバサダーとしての挑戦の年になるかもですね🎤🕺トークスキルを磨いて、あとは歌とか、ダンスとか?
ガ、ガンバります!💪🎶💦